仕事納めと最終日

スポンサーリンク

5年半もいた仕事先が変わることになって
昨日、最終日を迎えた。
なんだか実感はないがあいさつ回りをして
ようやく仕事も片付けようとしたとき思わぬものをもらった。

アルバムに収められたメッセージカードだ。
ほかの人が退職するときに書いたことが何度かあり
こういうのが苦手なので毎回ものすごく悩んだものだ。

実際にもらってみるとすごいうれしい。
さっそく家に帰った後、じっくり読んでみた。
こんなにも周りに親しまれていたのかと思うような内容ばかりだった。
なんだか照れくさくなってきた。
あいさつ回りを忘れてた人たちも思い出した。
嬉しいのか寂しいのかよくわからなくなってきた。

とにかく、これは一生もんの宝物になりそうだ。
ほんとにありがとう!

コメント

  1. R より:

  2. まちるだ より:

    ほんまにお疲れ様でした。来年からは寂しくなるなー。
    泣くなよ笑 

  3. R より:

    そういえばオレも教育実習と最初の会社を辞めるときに色紙もらったなぁ。
    二度と読み返してないw

    つか、オレに挨拶来てない!

  4. akahane より:

    >まちるだ
    気分を入れ替えて来年がんばるよー

    >R
    インドまで挨拶にいけねぇよw

  5. R より:

    てか5年半?
    オレのちょっと前からと言ってなかったっけ?

  6. akahane より:

    それは都内に来てからですよ。
    会津で2年ぐらいいたのです。

  7. ナギ360エリート より:

    ただの通りすがりの某氏です。

    ある事情により長期間療養生活を送っていました。akahaneさん契約終了については昨日聞きました。長きにわたりお疲れさまでした。
    そちらだといろいろと多趣味な方も多かったので、仕事とは関係ないところでいい人脈ができたのではないかと思います。そういう点はうらやましいですね。

    今月からは錦糸町の辛苦ですか?
    そちらにいい仕事ありますか?
    あれば一応教えて欲しいなぁ(笑)・・・。

  8. akahane より:

    直接、挨拶できなくて残念ですー
    こっちに来ていろいろな経験も出来てよかったですよ。

    今月からは学習期間になります。
    うちの仕事は営業じゃないのでよくわからないですが
    興味があったら聞いてみますよw

タイトルとURLをコピーしました