「鬼物語」を買ってきた

スポンサーリンク

鬼物語
鬼物語を買ってきました!

ですが、「恥知らずのパープルヘイズ」が読み終わってませんッ!
小説を読んでる途中で別の物を読むのは気分的によろしくありません。
なので急いで読み切りました。

「恥知らずのパープルヘイズ」はかなり面白かったです。
上遠野浩平の作品は初めて読んだので作風を知らないのですが
とても読みやすい文章でぐいぐい引き込まれてしまいます。
小説なのに荒木先生の絵が思い浮かべるかのように!

それにしてもヴォルペの過去話には、にやりとさせられました。
イタリア料理が食べたくなった!

さて・・・鬼物語を読むのは後日かな。

コメント

  1. myamory より:

    ペルソナ4アニメ超つまんないww

  2. akahane より:

    ゲームまんますぎて面白かったですよー

タイトルとURLをコピーしました