ジャージー牛乳 タカハシ乳業

スポンサーリンク

ジャージー牛乳

夕飯の材料を買おうかと普段あまり行かない店に行ったら
「ジャージー」と大きく書かれた見たことのない牛乳が売っていました。
値段を見ると560円! 信じられない値段です。
これだけ高いとうまいんだろうか・・・
思い切って買ってみました。

帰り道、どんな味がするか想像が膨らんできました。
幼い頃に牧場で飲んだ牛乳を思い出しました。
口に含むと不思議と甘みがあり、クリーミーな味わいがした記憶があります。
これもそんな味がするんだろうかと楽しみになってきました。

家に帰るとコップになみなみと牛乳を注ぎ
一口飲みました。

??

一気に飲み干しました。

なんか味が薄い!

二分の一以上安い、農協牛乳の方がうまいのです。

がっかりですorz

コメント

  1. 猫侍オンラインさん より:

    パッケージの牛が乳牛じゃないみたいなのが怖いですね^^

  2. aki より:

    これって「タカハシ乳業」じゃありません?

  3. akahane より:

    あ、うっかり間違えました。
    直しときました!

タイトルとURLをコピーしました