引っ越し

スポンサーリンク

午前中に引っ越し業者が来て荷物をあっというまに持っていきました。
そのあと、引っ越し先の川崎へ電車で向かいました。
かなり遠いです・・・

地図を見ながら新しいアパートへ到着しました。
今日が初めて見る部屋です。
部屋はWebでしか確認してなかったのです。

荷物を入れ終わり、一段落したところで
部屋を見回すと思ったよりは広いのですが、
建築様式が古いのか全体的に小さいのです。

シンクはかなり低く腰を曲げないと洗い物が出来ません。
部屋に扉があるのですが高さが一間なので
頭を下げないとぶつけそうです。
さらにロフトがあるのに部屋にベッドがあって邪魔なので
ベッドをロフトに上げたら恐ろしく狭くなりました。
そのベッドに寝ると顔から30cmほどしかありません。
一番問題なのはブレーカが20Aしかないので
電気コンロとエアコンを付けるとブレーカが落ちるのです。

なんだかんだで以前のアパートは広くてかなり
よかったんだとつくづく思いました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました