達沢不動滝へいってきた

スポンサーリンク

説明書き
猪苗代にある達沢不動滝へ行ってきました。
ここは戊辰戦争の戦場となった場所です。
ずいぶん細い道進むなぁと思っていると
どんどん対向車が来ます。人気あるんだなぁ。

鳥居が出てきた
到着すると山の中だというのに車がいっぱいです。
自然がいっぱいで空気がうまいです。
川沿いをしばらく歩くと鳥居が出てきました。

でかい!
不動滝が出てきました。
でかい! 想像以上にでかくてびっくり!

不動滝
けっこう近づけるので大迫力で滝を堪能できます。
水しぶきがきもちいい!

女滝
すぐ近くにある小さい滝は女滝だそうです。

鴨汁うどん
近くにうどん屋があったので食べてきました。
鴨汁うどんとけんちんうどんです。

けんちんうどん
予想以上のボリュームと漬け物がうまかったです。

不動滝は夏でも涼しいそうで涼みに行くのは最適ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました