樟山珈琲店へいってきた

樟山珈琲店コーヒー
喜多方にある樟山珈琲店へ行ってきました。
正しくはその隣のフライパンという店です。
樟山珈琲店は豆だけの販売でフライパンが喫茶店となってます。

今月のおすすめを頼んだところ予想以上にでかいのが来てびっくり
コーヒーの味を語るほど詳しくないですがうまかったです。
量が多いので、はじめはブラックを楽しみ、砂糖入り、ミルク入りと
3種類の味が楽しめていいですね。

ハンバーガー
食事も出来るようでハンバーガーを頼んだところ
これもまたアメリカンサイズでびっくり

でかい!
手で押さえていないと崩れてしまう大きさです。
値段は1,080円と少々高いですが、それに見合ったボリュームと味です。

サンドイッチマン
ほかにはサンドイッチもありました。
というより食事となるメニューはこの二つだけっぽい!?

別にケーキセットもありまして、これもでかかった!
すべてがアメリカンサイズ!

メニューが小さいのですが分厚く読み応えがあります。
よく読むと一杯、3,000円オーバーなコーヒーもありました。
どんな味するんだろう・・・興味がそそられちゃいました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最近のコメント

  1. 半年近くコメントに気付かなかったのでもう見てないかもしれませんが… 結局解決しな…

  2. akahane様。初めまして。当方、RD6700-A-GSのリアディレーラーを入…

  3. 木の枝と書きましたが、枝豆の枝でした。