Sirio P.F.302を買った

スポンサーリンク

Sirio P.F.302
今週末、ハイキングへ行くので登山靴を買ってみた。
履き慣らしすることもなく山へ登るのはどうかと思うが
ちゃんとした靴を持ってなかったので欲しかったのです。

買ったのはSirio P.F.302という靴です。
横幅が3E+で店頭で履いてみたところすごい履き心地がいい!

つま先に詰めれば指が2本ほど入る余裕さと
ヒモを最後まで縛れば下りでもつま先が当たらない!

安くはなかったですが衝動買いしちゃいました。

正常なソール
家に帰ってじっくり眺めていたら、変なところに気付いてしまった。
こちらは正常なソールです。

膨らんでる
こっちはソール膨らんでる・・・?

写真ではなんだか分かりにくいのですが
ちょうどソールのエンブレムのところが膨らんでいるのです。
押すとぷよぷよします。空気が入っているみたいです。

こんなに柔らかかったらここからソールが破れて
水漏れしてしまいそうです。

メーカーに言えば交換してくれそうですが時間がありません。
店に変わりがないか持っていこうかなぁ。

コメント

  1. より:

    ビンディングの台座が出てくるんじゃない?

  2. akahane より:

    そんな高機能なのはないやつですよー
    店に持っていったら不良品と言うことで交換してもらうことになりました。

タイトルとURLをコピーしました