ソイレントが発送準備できた!

スポンサーリンク

ソイレント
約8ヶ月前になります。
GIGAZINEの記事よりソイレントなるものを知りました。
「ソイレント」だけを食べて2週間生活すると何が起こるのか?

そのとき気になって注文してしまったのです。

12月に届くのかーと楽しみにしていたら延期のお知らせが!
2月に延期になったのです。

2月になったら今度は3月へ延期!
もしかしてだまされた!?

そんなことを思っていたら4月2日にメールが届いたのです。
「発送準備が出来たから住所教えてよ!」

やっときたー!!

いやぁ、長かった。

ベジタリアン対応
さっそく手続きをしようとするとビーガン ソイレントなるものが。
通常だと魚油が含んでいるそうですがベジタリアン対応として
魚油抜きのビーガン ソイレントも選べるそうです。
私は魚油ありのレギュラーにしました。

ステンレスボトル
次にすすむとグッズとかも一緒に買えちゃうようです。
Tシャツやパーカー、ボトルなどいろいろあります。
うまいことやってんなぁと思いながらステンレスボトルを買っちゃいました。

$23.00ってすげー高いけど「Soylent」のロゴがあるだろうし記念です。
食事に行く時間がないときも、このボトルがあれば半日は持ちます。

いやぁ、届くのが楽しみ!

それにしても「ソイレント」の名前って
すげーブラックジョークだよなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました