アンケート調査

スポンサーリンク

先月、アンケート調査をしてくれないかと電話があって
断ろうかと思ったが、話を聞いているうちにたまにはいいかと思い承諾した。

そのアンケート用紙が今日届いたわけだが・・・
すんげぇボリューム! B3ぐらいの用紙が40ページ近く!
1ページで2ページ分の内容が書いてあったりするから
80ページぐらいあると考えてもいいかも。
さらに一週間毎日記入するアンケート用紙もある。
謝礼として図書券1500円もらったけど割合わないような・・・

とりあえずアンケートを答えていくと
なんか調査というより個人情報抜かれてる感じがする!
すげぇ、細かいところまで書かないと行けない。

たとえば、平日、土日の行動パターンとか・・・
趣味とか興味のあることととか・・・
この情報どっかに売られたらいろんなの来そうだ!

いちおう、依頼があったところは有名ところみたいなので
信用したいと思う・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました