5318008

スポンサーリンク

5318008
先日、久しぶりに飲みに行っていたときです。
気さくな外人がなぜか電卓を持って話しかけてきました。
外人「ヘイ! このコードしってるかい?」
みんなでその電卓をのぞき込みました。

「5318008」

なんだこりゃ?

かなり酔っ払っていて頭が回りません。

「ごさいは・・・いや違うな」

「そうか! 二桁が人文字で53はナ行の「ヌ」で、つぎの18・・・ないな!」

とりあえずググってみました。
・・・なんか5318008.comなんてある。

おっぱいか!?
とりあえず、外人にこのサイトを見せると
「オー、正解ですー!!」

正解なのかよッ!

なんだか釈然としないまま電卓を返して飲みに戻ったのです。

BOOBIES
朝起きて、そのことを思い出して
「なんで、おっぱいなんだろう?」

もう一度、「5318008」を画像検索してみると
電卓を逆さにしたものがあってふと気付きました!
「BOOBIESって読める?」

今度は「BOOBIES」で画像検索してみると
ファンタスティックな画像がたくさんじゃあないですか!
納得しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました