第80回 日本ダービーをみてきた

スポンサーリンク

日本ダービー2013
第80回 東京優駿「日本ダービー」をやってきました。
今回はキズナとロゴタイプで決まりと思っていました。

同僚5人で新潟へ行ったついでにみんなで馬券を買ったのです。
私は皐月賞をとったロゴタイプがもう来るもんだと思いましたが
保険というか間違いなく当てるために複勝にしたわけです。
さらに本命として馬連でロゴタイプとキズナで1-8にしました。

馬連 1-8 3,000円
複勝 8 20,000円

もしも馬連が外れても複勝でとんとんという仕組みです。
他のメンバーもそれぞれ馬券を買い、喫茶店で珈琲を飲みながら
携帯のワンセグで日本ダービーを観戦することにしました。

出走まであと数分というところでドキドキが収まらず
飲み物の追加をして固唾を呑みました。
同じ店でもダービーを見ているグループもいて音が少し聞こえてきます。

出走です!
ワンセグなためか画面が荒くてまったくわかりません!
店の雰囲気的にも音が出せないしさっぱりわからない!
思ったより固まった感じで、最後の直線で2頭が挿して終わりました。

なんと1着と2着は、1-9 !

え? 8は!?

3~5着は審議でまだ出てきません。

おい、どういことだ!
不安がよぎります。

複勝なので、8が3着にならないとハズレです。

武豊が大喜びの映像が流れていて
なかなか審議が終わらず不安な気持ちが膨らんできます。

リプレイがいろいろな視点で流れてますが
混戦しているうえ画質が悪いのでよく分かりません。
さっき2杯目の飲み物を飲んだばかりだというのに喉が渇いてきました。

・・・

結果がでました。

1-9-3-16-8

5着だとッ!!!!!!

うわあああぁぁぁあああああああ

しかも3~5着までみんなハナ差

ぐああああぁぁぁぁあああぁぁぁ!!1

今月のオレのお小遣いがぁあぁぁぁああ

マジかよ糞箱売ってくる!

コメント

  1. こりす より:

    買って応援してたんですか( ´艸`)ww
    私はお家でテレビで見ましたー。
    ロゴタイプ残念でしたねw
    残念がりっぷりに吹きましたwww

  2. akahane より:

    あの結果が出たときのがっかりと言ったら!

タイトルとURLをコピーしました