追分まんじゅう

スポンサーリンク

まえの写真はグロかったのでさしかえました!!

久しぶりに自転車で多摩川を走ってきました。
信号もないので気持ちよく走れます。
ほどよい冷たい風も心地よいです。

30分ぐらい走ったでしょうか。
なんだか右足がしびれてきました。
親指は感覚がありません。

通勤で10分ぐらい走っているときは
なにも問題がなかったのですが
まだ、腰は完全じゃないようです。
それでも前と比べればかなり良くはなりました。

ということで帰ることにしましたが
・・・調子に乗りすぎて道に迷ったようです。
一応、川崎市にはいるようですがどこだかわかりません。
携帯のGPSで場所を確認しましたが、わかりません。
自分の方向音痴にはがっかりさせられます。

しばらく適当に走っていると川崎駅行きのバスを
見かけたのでストーキングすることで無事にたどり着けました。
ああ、そうそう帰りに「追分まんじゅう」を見かけたので
試しに買ってきたのです。

バッグに入れていたせいか潰れてしまい
見た目は良くないですがふかしたてで最高にうまかったです。
病みつきになりそうだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました