ハチと噴水

Pocket

車のドアの隙間を埋めるためにシリコンシーリングを買ってきました。
すると父が二階の壁に隙間があって雨漏りするから、ついでに埋めて欲しいそうです。
車の処理はすぐに終わったのでシリコンシーリングとホウキをもって二階へ昇り
窓から一階の屋根に上がり、くだんの場所を掃除しようとした、そのとき!

ブーンという音ともに首筋に激痛が!
何が起きたのかわからないまま、頭を払いながら屋根を走り回りました。
なんだかわかりませんがハチか何かに刺されたようです。
首筋と左手が刺されたのかビリビリと痛みます。
まさかハチに襲われるとはマンガのようです。

首をさすりながら、襲われた場所まで戻ってみましたが何もいません。
とりあえずもう一度、掃除をしようとしたとき、またもや羽音が!!
よく見ると二階の屋根の方にハチの巣があるじゃあないですか。
見た感じ、アシナガバチのようです。スズメバチじゃなくてよかったぁ。

幸い問題の雨漏りする場所とは少し離れていたので
シリコンをムリムリと流し込んで終了です。

それから数時間後、トイレで用を足していたときのことです。
「流す」ボタンをピッと押した瞬間。ガシャーン!!
と背中の方から音がしたのです。振り向きましたがなんだかわかりません。

もしかしてタンクの中で何かが落ちたのかな? と思いタンクのフタを
持ち上げたところ水を供給するクダごと外れて噴水のごとく水が噴き出しました。

うわああああ!!

と手で押さえようにも止まらずどうしようもありません。
フタをもう一度閉めようにもクダが曲がったのか
うまくはまりません。そうこうしているうちに水が止まりました。
床は水浸しです。がっかりしながら掃除しました。

なんだか今日はひどい目に遭う日のようなので早めに寝ることにします。

Pocket

4 Replies to “ハチと噴水”

  1. すごい災難。
    THE厄日。。。

    俺の尻から出る茶色いシリコンも使ってみるかい?
    かたまらないぜぇ

    2/2
    xyjwapvy
    GREEキャンペーン専用の番号だから、普通の入力と違うかも。
    お納めくだされ。

  2. 苦あれば楽ありw
    いい事だってあるさ!

    入力出来たようで、なによりです。
    たっぷり使ってー^^
    しかし、無駄なクジ運www
    もっと別な所で、運を使いたいのにwww

    昨日今日は、色々な意味で死んだよ…

    ディスプレイが暑さで、ちょくちょく自動OFF
    電源ボタンを入切してたら…引っ込んじゃった。
    めりこんで、戻ってこねぇしwww

    医者に行ったら、脂肪肝だし
    内臓脂肪面積+肝臓の脂肪が、常人の3倍てwww
    肝硬変www

    ついでに糖尿突入www
    足の指の爪のサイドに、柔かい爪というか皮膚というか薄皮というか。
    そういうの付いてるじゃん。
    そこがしょっちゅう化膿すんのよw
    糖尿が原因だったのかも

    人生もうすぐ終わりかもしれん…
    じゃーねー、今生の別れwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。