BAWLS GUARANAを飲んでみた

スポンサーリンク

BAWLS

前にも書きましたが、BAWLSを飲んでみました。
やっぱり、RedBullよりこっちの方がうまいですね。
カラメルぽい味のサイダーというのでしょうか。
ゴクゴクと飲み干してしまいました。
ほんとうまい!

今回は飲むのに苦労しました。
栓抜きが見つからないのです。
割り箸とかいろいろ試しましたがうまくいきません。
しかたなく、思い切って歯でやることにしました。
頑丈そうな犬歯に王冠をひっかけ、グイッと力を入れました。

・・・音もなく、すんなりと開けられました。

意外に簡単なんですね。

BAWLS

飲んでて、ちょっと口触りが変だなと思って
飲み口をよく見たらなんと!
ネジが切ってありました。王冠なのになぜ?
もしかして現地では専用のフタとかあるのでしょうか。
ゲームに夢中になって、うっかりビンを倒しても安心!
・・・なのか!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました