Willcom W-ZERO3

スポンサーリンク

WPC-EXPOに行ってきました。
時間があんまりなくてじっくり見れなかったのですが。
WillcomのW-ZERO3が気になりました。

W-ZERO3

30分も並んでようやく手にすることが出来ました。
手に持つと大きさも重さもPDAと変わらない感じです。
メニューは横になっていて縦にも出来るようですが
どうするのか分かりませんでした。

Windows Mobileは使ったことがないので
少し慣れが必要かもしれないです。
操作はタッチパネルを手か付属のペンでします。

キーボード

スライドさせるとキーボードが出てきます。
試しにタッチタイプが出来るか試してみたのですが無理でした!
微妙に配置が通常と違うのです。これも慣れですね。
入力自体はけっこう楽でした。

動作はけっこうキビキビ動いていたのですが
途中でハングって止まってしまいました。
係が言うには、まだ不安定なんだそうです。
びっくりしたのが起動に1~2分かかるということです。
さすがWindowsという気分になりました。

コメント

  1. [W-ZERO3] WPC EXPOでの実情に関する考察

    まずはじめに断っておくが僕は触ってはいない。知り合いが行って見てきて、その感想を日記に書いてくれていた。細かいことは端折るが「まだまだ..

タイトルとURLをコピーしました