Vita+ペルシアンライムをたべてみた

スポンサーリンク

Vita+ペルシアンライム
ファミリーマートからVita+ペルシアンライムを買ってみました。ゼリーかと思ったらライムのシロップ漬けだったのですね。

ライムたっぷり
ライムがたっぷり入っています。

すっぱい
さっそく食べてみたところ、すっげーすっぱい!!
一個ぐらいだとなんとかなりますが、何個も食べてると口がしびれるほどです。
まるでレモン丸かじりしているかのよう!

量が多すぎ
シロップもちょっと飲んでみると甘さより酸っぱさが勝ってます。
これ、一人で食べるには多すぎるよ……
こんな強烈な味の商品よく出す気になったな。

サンガリア炭酸水
そこでサンガリアの炭酸水を用意しました。

うますぎる!
コップに氷を入れてシロップとライムを乗せたら炭酸水を注ぎ込む!
ぐいっと飲むとうんめえええええ!!

なにこれ炭酸水で割るための食べ物なの!? アルコール入ってないけどカクテルのような気分も味わえちゃいます。これ焼酎とかで割って飲んでもうまいんじゃね?

もう、一気に最高の商品となっちゃいました。普通にデザートとして買うにはちょっと高いですが、割るために買うなら安く感じちゃいます。

公式サイトみたらお酒に入れても美味と書いてました。正しい食い方だったのかぁ。

コメント

  1. 匿名 より:

    サンポーコロンの味!ってサンポーコロン食べたことないけと、、、まさしく、、、

  2. akahane より:

    サンポーコロンってなんだろう…

  3. ろんたん より:

    食べてみましたがちょっとかび臭い味がしました。外れ引いたのかな?

    炭酸水で割るのは美味しそうですね( *´ω`)

  4. akahane より:

    人によって感じる香りが違うのかも……
    気になるのでまた買って食べてみようかな。

タイトルとURLをコピーしました