リコピンリッチの売り方がうまくてケチャップも買ってしまった

スポンサーリンク

3ヶ月ぐらい前からのことですが、トマトジュースを毎日コップ一杯飲むと血圧が下がると聞いて、いろいろなトマトジュースを飲んでみてリコピンリッチが自分好みの味だったので箱買いすることにしました。

スポンサーリンク

安さにのせられてしまった

【Amazon.co.jp限定】デルモンテ 景品付き リコピンリッチ トマト飲料 ケチャップ付き 900g×12本

なぜかケチャップ付きの方が微妙に安いので、こちらを買ってみました。付属のケチャップは息子のウインナーに使ってみたら「うんまい!! さいこう!!」と絶賛だったので、ためしになめてみたらホントに美味しい。

せっかくなので普通のケチャップと比較してみることにしました。

普通のケチャップは少し水っぽくなめらかです。リコピンリッチのケチャップはざらついた見た目ですが、食べてみるとトマトをそのままミキサーにかけて味付けをしたかのようなフレッシュさ! さっぱりとした後味で、美味しくて止まらない!

キッコーマン食品 リコピンリッチ トマトケチャップ 485g×5個

気がついたらリコピンリッチのケチャップを買ってしまった。使うのが楽しみで仕方がない。

スポンサーリンク

トマトジュースも美味しくて毎日飲んでも飽きない

肝心のトマトジュースですがコップに注ぐときも濃厚ですごいドロドロしています。砂糖、食塩は入っていないのでトマトそのものの味です。毎日飲んでも飽きないおいしさ!

注いだ跡が残るほど濃厚です。目的の血圧ですが、飲み始めて1ヶ月ぐらいで上が160台から150台に下がりました。測定の誤差程度かもしれませんが、血圧が上がり続けることはなさそうなので効果は多少なりにあるのかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました