TH-42PZ80を衝動買いぃぃィィ!!

スポンサーリンク

Gear of War 2をプレイ

最近、物買いが続く中、テレビを衝動買いしちゃいました。
まぁ、テレビが壊れたんでついでとも言えますけどね。
写真はなんかうまく撮れませんでした。テレビを撮るのって難しい。

で、買ったTH-42PZ80ですが、ちょっとGear of War 2をオフプレイしても
遅延を感じませんでした。オンラインだとネットワークの遅延の方が大きいので
参考にならないかと・・・
一番気になるところの画面の焼き付きですが・・・信じてます^^

音は思ったよりいいですが、ちょっとこもった感じがします。
基本はから出力するのであまり気にしていない点です。

コントローラなんですが矢印キーが押しにくいです。
なれていないのか、へこんでるせいか、周りのボタンまで押してしまいます。

なんだかんだでAVアンプやBDレコも欲しくなってきました。
でも、流石にしばらくは物は買えないです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました