札幌らーめん缶 冷やし麺

スポンサーリンク

健康診断が終わりアキバデパートのMr.珍で炒飯でも
食べようかとアキバへ行くとアキバデパート閉店してる!
しかも今年の1月だって・・・数週間前やってたような気がしたんだけどな。

実は東急ハンズで普通に売っていたりする
ということで、噂のらーめん缶を買ってきました。

あけてみた
開けてみるとスープがたっぷりです。

器によそってみた
器によそってみたら、ほんとにスープたっぷり
具はメンマとエビだけでした。さびしいな・・・

ごちそうさま
あっというまに食べちゃいました。
食感はコンニャク麺というだけに歯ごたえはあって
なかなかおいしいです。でも、量が圧倒的に少ない!
これで350円って高すぎね?

イオシス(・∀・)イイ!!
ついでにニコニコ動画で有名な東方のCDを買ってきました。
アキバというとPCパーツと海外ゲームばかり見てたもんだから
同人CDなんてどこに売ってるかわかんなくて
知らずにBLフロアに入ってしまい焦りましたよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました