「マージナルオペレーション」を買ってみた

スポンサーリンク

マージナルオペレーション
久しぶりにアフターヌーンを立ち読みしたら
「マージナルオペレーション」という漫画に目がとまった。
ああ、これ第1話だけ読んで気になるなと思ってたヤツだ・・・
第8話を読んでみると面白いじゃない!
しかも、第一巻が出ているらしい。これは買わないと!

大筋というと、職を失った日本人の主人公が民間軍事会社に
勤めることになるのだが、普通のミリタリー漫画と違うのは
主人公が銃を撃ったりしないところだ。
モニタからの指示しかしないのだ。
CoDで爆撃機を操作しているような感じの漫画だ。

妙にリアルな感じがして面白い!
うー、早く第二巻でないかなー

コメント

タイトルとURLをコピーしました