うんがついた

スポンサーリンク

どうも最近ついてない。今朝は決定的だった。
朝から秋晴れでとても気持ちのいい空だ。
自転車のペダルも爽快にこぎ出せる。
途中、ちょっと人混みが多く道からずれて草むらを走った。
やっぱりMTBはこういうところを走るのが本質だよなぁと
思いながら駐輪所に自転車をとめた。さて鍵をかけようかと
シートポストの後ろに固定しているワイヤーチェーンをつかむと
すぐ近くの後輪に目がついた。なにか踏んだらしくくっついている。
フレームにもべったりと何かがついている。
よくみるとワイシャツにも・・・
うわぁあああああああああああああ!!!!!

コメント

  1. R より:

    それが本質だ。

  2. akahane より:

    なんという本質

  3. R より:

    本質とは時に甘く、時に切なく、時に苦い(うんこ味

  4. akahane より:

    うは、まだ引っ張ってたのかw

タイトルとURLをコピーしました