岸部露伴ルーヴルへ行くをゲットォォオオ!

スポンサーリンク

岸部露伴ルーブルへ行く
ねんがんの「岸辺露伴ルーヴルへ行く」をてにいれたぞ!
今日発売の「荒木飛呂彦の奇妙なホラー映画論」と
「乙嫁語り」第3巻もゲット

「岸辺露伴ルーヴルへ行く」は残念ながら初版ではなかったです。
内容ですがなのか写真集なのかよくわからず買いました。
開いてみると、オールカラーの漫画でした!
岸部露伴シリーズの新作ですッ!! ウオッ! ウオォオオォオ

ちょっと岸部露伴としては大人しいなあと思ったのですが
ルーヴル美術館バンド・デシネプロジェクト用に描いたそうです。
ルーヴル美術館からの依頼からだそうでマジですげえぜ。荒木先生。

この本はジョジョ好きなら絶対に買っておけ!!
先が気になって仕方がないのにページをめくるのがもったいない!
そんな気分で一気に読んじゃいました。

「荒木飛呂彦の奇妙なホラー映画論」はホラー物が
大好きな管理人としては最高の組み合わせです!
まだ、まえがきを読んだだけなんですけどね。
これ読んだら見てなかったホラー映画大量に借りちゃいそうだ。

「乙嫁語り」第3巻は新展開? すげーおもしれー
ニヤニヤがとまらねえええええええ

コメント

タイトルとURLをコピーしました