BAWLS MINTS再び

スポンサーリンク

BAWLS MINTS再び
部屋を掃除していたら異臭がしてきました。
異臭はビニール袋から臭ってきます。
なんだこれと開けてみると昔買った「BAWLS MINTS」じゃないか。

BAWLS MINTSが大量
「BAWLS MINTS」は5年前に珍しいお菓子で食べてみたかったのですが
国内で売っていなかったため輸入したのです。
そのとき大量に輸入して、余ったのは売ろうと思っていたのですが
全く売れなかったという悲しい逸話があるのです。

5年ぶりに開封
とりあえず異臭がするので処理をしないといけません。
5年ぶりに余ってる「BAWLS MINTS」を開封します。
どのように劣化しているでしょうか・・・

あれ?
あれ? 思ったより普通?

思ったより普通?
もっとすごい変化を期待してたんだけどなあ。
微妙に変色はしてるかな?

一缶ぶちまけた
一缶ぜんぶぶちまけてみました。

まだまだこんなにたくさん
まだまだこれだけ未開封品があります。

全部開封した
・・・全部、開封してみました。

こんなにもりもり
全部でこんなにいっぱい。すごい量だ。

すごい色合いだ
すごい毒々しい色です。
青色って食欲が出なくなる色だよなあ。

さて、この大量のミントをどうしようか。
・・・コーラにメントスを入れるとすごいことがおきます。
コーラにこのミントを大量に入れたらどうなるだろう?

コメント

  1. より:

    あれ?味の変化は?

  2. R より:

    あんこをかけて食ってみようぜ!

  3. akahane より:

    >もさん
    いや、なんというか
    異臭で食べる気力が・・・

    >Rさん
    あんこなんてかけたら、サイケデリックなう○こみたいになっちゃうよ!

  4. こりす より:

    なつかしいいー!!wwwwwまだ持ってたんですね!そんなに香りがきついなら害虫駆除とかに使えませんか?逆によってきますかね??w

  5. akahane より:

    長年置いてて虫も食わないのだからヤバいのかもw
    その後の記事もあるので見てみてください。

タイトルとURLをコピーしました