なにか違和感が

スポンサーリンク

なにか違和感が・・・
ふと自分の車を見てみるとなにか違和感が・・・

!!!!
リアタイヤがとてもよく見えるじゃないですか!

タイヤカバーがない!
うわー、タイヤカバーがなくなってる!!!!

うわー、曲がってる
ねじ止めのところが曲がってます。
この大雪のひどい道を走っていたときに落としたのでしょう。
もう片方は付いていましたが、ネジが一本なくなってました。
危ないのでもう片方も外しておきました。

急いで探しに行ってきましたが見つかりません。
ディーラーに修理代を聞こうと思ったら休み。
希望薄だと思うけど警察に紛失届出してきました。

とりあえず、このまましばらく乗るしかねえ。
うわー、マジでがっかりだわー

コメント

  1. より:

    こっちの方がカッコいいよ。

  2. akahane より:

    えー

  3. YOU より:

    探しに戻る、これ最強!
    後は、担当の道路管理事務所に行く!まだ山に積まれてるだけで、捨てられていないはず
    道路管理事務所は調べる!

  4. akahane より:

    3度ほど探しに行きましたがないんですよねー
    その道路管理事務所というのもググりましたが見当たらねえ・・・

  5. 206 より:

    得意のCGでとりあえず場をしのげばいいんですよ。大丈夫だ問(ry

    あ、MHP3にはまるかと思いきやGEにはまりました。
    目がいてぇっす;´Д`)

  6. akahane より:

    うひょ
    初音ミクDIVAにハマってしまいました。
    MHP3もやってるよー

  7. YOU より:

    道路管理事務所・・・

    49の場合は、国道管理事務所(町北町のセブンの裏)
    県道、3桁国道の場合は、県の道路管理事務所(合同庁舎)
    その他、管轄の市町村の道路管理している部署

    それぞれが、それぞれの道路のパトロールの時に道路のゴミを回収するから・・・(ついでに拾われてる場合もあるかも)

  8. YOU より:

    除雪の時に巻き込まれて、そのまま川に行ってる可能性が高いか(笑)

  9. akahane より:

    県道かどうかよくわからないけど合同庁舎へ行ってみますよ。

タイトルとURLをコピーしました