浣腸プレイ

スポンサーリンク

※食前なら読まない方がいいです。

昨日の朝方、悪夢と酷い腹痛で起こされました。
痛みで全身に脂汗が吹き出してきます。
睡魔と腹痛で最悪の状態です。
眠いので電気を消していたのですが、怖くなり点けたり
消したり、点けたりと半狂乱状態になるほど痛みました。
何分いや1時間ほど経ったのでしょうか
なんとか痛みはなくなり眠りにつきました。

朝起きるとだるさと眠さが酷いですが
なんとか仕事に行けそうです。
出社後、また腹痛に襲われました。
とてもじゃないが、まともに考え事も出来そうもありません。
そこで午後半休をもらって帰りました。

帰りに消化に良さそうなこんにゃくとかを買って
適当に料理して寝ました。
夕方ごろまた腹痛で起きて用を済まして流そうと思ったら

赤い! ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

すごい衝撃を受けました。
その後も用を足すたびに血便が出ました。

あまりに不安だったので今日は病院に行ったわけです。

オレ「昨日から腹が痛くて血便が出ました」
医者「なるほど、見てみましょう。若い人の血便は危険ですからね」

そういうなり、恥ずかし固めのような格好にされて
ケツになにかをつっこまれました。

オレ「ウッ」
医者「痔じゃないみたいですね。念のため腸内検診しましょう」
オレ「はぁ」

別室に移動し浣腸されることに

看護士「力を抜いてくださいねぇ」

ビニール袋のようなものに透明な液体を持ってきて
また、つっこまれた。
なにかを入れられてる感覚はないけどへんな感覚だった。

看護士「じゃ、出来るだけ我慢してから出してくださいね」
オレ「だいたいどれぐらいですか?」
看護士「5分~10分かな?」

トイレに向かい時計を見た。
1分ほどしてどうしても我慢が出来ない!
5分なんて無理だ! これが浣腸プレイか!
そのまますぐ用を足してしまい、さっぱり出ませんでした。

そのことを看護士に伝えるとしばらく待たされて
別な液体パックを持ってきて個室に連れて行かれました。

経口腸管洗浄液

看護士「これは2リットルほど入ってますので1時間かけて飲んでくださいね」
オレ(これぐらいならなんでもないなぁ」
看護士「ちょっと、おいしくないと思いますががんばってください」

コップにつぐとスポーツ飲料のようなにおいがしました。
口に含むと少しドロリとしていてしょっぱいです。
さて、これとの格闘が始まりました。
はじめの1リットルは何とかなりました。
だんだん、飲もうとすると吐き気が催してきます。
カルピスと一緒に飲んだりともしたのですがもう限界です。
見ているだけでも吐き気がします。
そして肝心の排便作用がこないのです。
1時間以上経過した後、医者がしびれを切らしたのか
もういいから着替えてくださいといわれて着替えていると
来ました!!!
ええ、すっきりしました。

さて、直腸検診ですが肛門からカメラを入れます。
違和感は入れるときだけあとは感覚はありません。
もしかしたら検診前の点滴が痛みをなくしているのかもしれません。
医者と一緒に大腸を見ていると赤く炎症を起こしている箇所がたくさんありました。

点滴で意識がもうろうとして寝ているときに医者が来て
医者「虚血性大腸炎だと思います」と告げた。
薬を出しておくので2週間後また来いということだ。
会計をすまそうとするとなんと1万6千円と暴利! やられた!

最悪な気分で家に帰った。
下剤を飲まされたおかげか物を食うたびに催してくるし最悪・・・
メールで会社の人に病名を告げると数時間後、電話がかかってきて
Mさん「その病名で調べたら、50~60歳の人がかかる病気なんだって」
オレ「へぇ」
Mさん「そして、致死率が50~60%なんだってさ、ハハハハハ!!」
オレ「ええっ!!?」
Mさん「お大事にね」ガチャッ

マジカヨ orz

コメント

  1. 猫侍オンライン より:

    最近は若い人もかかるって書いてあったよ。
    致死率が高いのはたぶん高齢者に多いからだと思う。
    でも俺も検索したけどそんなにやばそうな病気でもなさそうだけどね。
    症状軽かったら点滴だけで治るらしいし。

  2. akahane より:

    マジレスありがとう
    すこぶる調子はいいですよ。

  3. 神猫 より:

    ウィキペディアに男性だけでなく、最近は若い人や女性もかかるって書いてあった。
    この話を見つけるのが遅すぎて6年後になってしまったけど・・・。←
    調子が良いのなら良かった。
    俺は元気でいこうっと←

  4. 林檎カッター より:

    ↑のリア友の神猫と同じく。
    高齢者や男性がなるものではなく、若い人も女性もなる病気だから気をつけなきゃ。
    なんかエロい事を想像してしまった俺って・・・・。
    調子は良いんですね、良かった。

    って言うか同じ日に同じサイトに来るって神猫・・・w
    まあ同じこと調べようって神猫と俺とあと二人の奴等と話してたからな。
    もしかすると奴らも来るかもw

    無駄事すみません。
    体にはお気をつけて。

  5. 蘭爛婁兎 より:

    オイ林檎カッター、奴らって何だ奴らってw

    ケツにいろんなもの突っ込んで検査するんですか、知らなかった。
    もう一人の、今から来るであろう奴は、akahanaサンと同じやつになったことあるから知ってるだろうけど、なんか教えてくれなかったから。

    そのまま体には気を付けて頑張って下さい。

  6. 嘉威賭 より:

    ども、三人と立て続けに来る俺w
    林檎カッターも蘭爛婁兎もなんだよ、奴って。
    ひでぇw

    あ、蘭爛婁兎の言うとおり、俺も痔になったことあります。
    すんげぇ恥ずかしいですよね、あの格好。
    しかも何も言われずにいきなり突っ込まれるし。
    結構痛いし。
    よく気持ち分かります。

    蘭爛婁兎、ハズいから言えないんだっつーのw

    akahanaさんも猫侍オンラインさんも神猫も林檎カッターも蘭爛婁兎も俺もみんな元気で行きましょうね、体には気を付けてください。

    長文失礼しました。

  7. akahane より:

    >神猫さん、林檎カッターさん、蘭爛婁兎さん、嘉威賭さん
    いったい何の話でこんな古い記事にたどり着いたのか、すげー気になりますw
    それにしても、お互い健康には気をつけたいですね。

  8. 嘉威賭 より:

    っちわww
    たまに大便((言うな をしててケツの穴らへんが切れて血が出て痔かと思って驚く嘉威賭ですw

    ほんと健康には気をつけなければ。
    夏だからって毛布無しで寝たら風邪ひきました。うぅ・・・。
    おまけに持病?の喘息まで出てきました。

    お返事下さってありがとうございます。
    6年も前の記事なのでお返事はないかと思ってたんですが、嬉しいです。

    えっとですね、神猫と林檎カッターと蘭爛婁兎にメールしたら、明日行くって言ってたので、明日は4人とも来ると思います。

    無駄なレスすみません。
    もう母さんが寝ろって言ってるんで寝ます。
    お返事くれたらありがたいです。

  9. 嘉威賭 より:

    ども、また痔になりかけますたw
    体弱いな、俺・・・。

    痔には気をつけます。

  10. 蘭爛婁兎 より:

    ・・・血便が出ましたw
    いま、ほんとですよ?
    昨日の夜からちょっと・・・。

    気をつけます。
    akahaneさんも健康には気を付けて。

  11. 神猫 より:

    この話にたどり着いたのは、ちょっとまぁ、俺等中3なので・・・ね?
    エロい話をしてて、俺が「パソで「浣腸プレイ」ってのあったんだけど、何?」って言ったことが始まりで、それから調べてみようぜ的なことになってですね、まあそういうことですw

    蘭爛婁兎がそういえば「明日学校休んで病院逝ってくるw」って言ってたけど、それ血便の所為だったんだw

    みんな健康に気をつけて。

  12. 林檎カッター より:

    うっすw
    あー、腹いてぇw
    なんかすごく腹いたいw
    死ぬw

    結論・・・みんな、風邪には気を付けようぜ!

    ってことでw

タイトルとURLをコピーしました