IS03 android 2.2へアップデート


IS03 Version 2.2.1
IS03がandroid 2.2へアップデートされました!
アップデートには50分ほどかかりました。
でも、アップデートツールのダウンロードの方がサイトが激重で時間がかかりました。

バージョンアップ直後
バージョンアップ直後です。
デフォルトのホームは懐かしいです。
こんなんだったっけ?

いままでは再生できない
いままでニコニコ動画はブラウザで再生することは出来ませんでした。

なにか矢印が
2.2からはFlash Player 10対応なので
再生できるようになったのです!
なにか矢印が出ているのでクリックします。

お、表示した!
しばらく待つと再生準備できました!

おお! 再生した!!
おお! 再生しました! すげえ!

Desktop Tower Defense
Desktop Tower Defenseも起動してる!!!
って、さすがに遊ぶのは無理ぽいw

Flash 10.1
Flash Playerのバージョンをみると10.1でした。

Flash 10.2へバージョンアップ
10.2へアップデートしておきました。
ハードウェアアクセラレーション対応になります。
これでCPU負荷が小さくなるでしょうか。
結果、バッテリのもちがよくなるといいな。

LauncherProにした
ホームはやっぱりLauncherProにしました。
LauncherProはヌルヌルだなあ。

心配していた追加したアプリは問題なくみんな動いているようです。
あ、Wi-Fiのパスワードは消えていたので再度設定が必要でした。
EasyTetherも接続できました。このあたりは後発だから緩いのかな。

まだ少ししかいじっていないので、何となくですが
全体的にキビキビ動くようになったような気がします。


コメントを残す