新世紀エヴァンゲリオン第14巻とのりりん10巻

スポンサーリンク

エヴァンゲリオン14巻とのりりん
「新世紀エヴァンゲリオン」第14巻と「のりりん」10巻を買ってみた。
限定版とかいらないから! 通常版買うから! と言っていたのですが
本屋へ行ったら「プレミアム限定版」が売ってるじゃないですか。
あれ? これ受注生産じゃなかったっけ?

とりあえず手に取ってみたが
来週には通常版が出るしいらないよな。
価格を見ると1,280円! 高っ!
そのまま元に戻した。

しばらく新作コーナーをグルグルと回る。
……最終巻どんな展開になってるんだろう?
気になって仕方がない。

ええい! 買ってしまえ!!

後悔はしていない!

早速読んでみました。
ああ、テレビ版を補完した感じなのね。
最後に書き下ろしがあるそうだがそれが楽しみ。

お、Extra Stage。これが書き下ろしね。
……なにこれ!?
うおおおおおお!!!
すげー、言いたくなる!!!!

やっぱり後悔はしていない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました