Resolute711を買ってみた

スポンサーリンク

Resolute 711
Donimeのデザイナーが立ち上げた
新ブランド「Resolute(リゾルト) 」の711を買ってみた。
太めのストレートで股上が短いので
腰ではく人にはちょうどいい。

エンブレム
「R」のエンブレムがお洒落。

5つボタン
5つボタン。

ボタンにネーム
ボタンには「RESOLUTE・JPN」の文字。

リベットにもネーム
リベットにも「RESOLUTE・JPN」の文字。

まさかの裏にもネーム
まさかのリベットの裏にも!

隠しリベットにもネーム
隠しリベットにも!

隠しリベット
綺麗にリベットが隠れてる。

トレードマーク
ポケット裏にトレードマーク。

それから2年
それから2年。いい感じに色落ちした。
というか限界!

ポケットのぼろ付き
よく使う右のポケットのぼろ付きがかっこいい。

いいヒゲ
左ヒザが破れてどんどん広がってしまった。

よくある破れ
スソはよくある破れ方。

ポケットに穴
ポケットに穴が空いてていい感じ。

いいハチノス
ヒザ裏もいい感じ。
これってハチノスって言うらしい。

新しい711
さて、新しい711を購入!
711はすごい履きやすいのでリピート。

色の差すごい
色の差がすごい。

ボタンをしめて
ノンウォッシュなのでボタンをしめて

水洗い
洗濯機でサッと水洗い。

干します
脱水後、干す。

リベットのアップ
2年前はちょっとピントが合ってなかったので
リベットのアップ

ボタンのアップ
ボタンのアップ。

新しいジーンズはワクワクする。
どんな色落ちするかなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました