シドニアの騎士 第二巻

スポンサーリンク

待望の「シドニアの騎士」第二巻が発売されてました。

実は連載当初、見たとき

「なんだよ! 媚びた絵になってるじゃないか!」

ブラム学園からなにかハジけてしまったのか、
キャラがすっきりした線でがっかりしたのです。
あの、エンキビラルのような絵がよかったのに・・・
と、読むのもやめてしまったのですが、第一巻が出たら
ついつい買ってみたのです。そしたら! ヤヴァイぐらいおもしろい!
学園ものぽいノリも弐瓶先生の作品では新鮮です!

で、第二巻です。
うひょー! 星白がかわいすぎじゃないですか!!!!!!1
と、思ったら・・・なにこの鬱展開
ほのぼのとしていた直後に削岩機へ突き落とされた気分です!
いままで、常に殺伐とした展開の作品ばかりだったので
耐性があったのですが、こいつにはやられた・・・
でも、とてもおもしろいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました