咳が止まらない

スポンサーリンク

仕事から帰り、夕食ができるまで台所でくつろいでたときです。
なんだか咳が出るのです。ここしばらく忙しかったし風邪でも引いたのかな?

のどがチリチリして咳が止まりません。
なんだか涙目にもなってきてひどいです。

気がつくとすぐ近くにいた父親も咳き込んでいました。
なんだか苦しそうです。

もしかして家族そろって風邪を引いてしまったのかもしれません。
ジュージューとなにかを炒めている母親もクシャミをしていました。

鼻もムズムズしてたまりません。
なんだか目を開けているのもきつくなってきました。

・・・

これなんかおかしい!
何かが起きている!?

周りを見渡しました。
とくに異常はありません。
ジュージューと炒める音が響くだけです。

咳き込みながら母親が「トウガラシは目にしみるなぁ」と一言
「え? なに炒めてんの?」
「辛子味噌」

換気扇は回っていません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました