のりりんと山賊ダイアリー

スポンサーリンク

のりりんと山賊ダイアリー
「のりりん」 第4巻がようやくでました!
うんちくメインの展開でいいね!
でも、650C推しなのはどうなんだろう?

「のりりん」目的でイブニングを読んでいたのですが
そこに掲載されていた「山賊ダイアリー」が面白い!
ホントの猟師が日記ようなを書いているのです。
ページ数も少ないのにものすごい読み応え!

猟師になるために必要な手続きや猟銃の手の入れ方。
ハトやカモ、カラスなどのシメ方などサラッと説明されてます。
サバイバル系の漫画はいままでにありましたが
これは何かが違います! ・・・何が違うんだろう?
そうか、いままでのサバイバル漫画は非現実ですが
これは現実的なんですね。
マジでお勧めです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました