プリンセスチュチュにハマる

スポンサーリンク

知り合いの日記に面白いとの書き込みを見て
どんなのか見てみたところバレエのアニメで
少女じゃないかと思ったものの
第1話を見てみました。

・・・

気がつくと全26話見終わってしまったじゃないですか!
こいつぁ、ヤバい!

調べてみると意外に古いアニメだったんですね。
Wikipedia : プリンセスチュチュ

ふと、カラスが出てくる別の物語を思い出しました。
それは実家の小屋に置いてあった古い雑誌に載っていた小説です。
「黒山学校」というタイトルで主人公たちがおかしな学校へ通うという話です。
授業もカラスのような鳴き声をさせられたり、高いところから飛ぶ練習など
やらされるわけです。そのあとどうなったかよく覚えていないのですが
とにかく怖かったという思い出だけです。うーん、まったく関係ない話でしたね。

コメント

  1. R より:

    誰に向けて、見てほしいと言ってるんだと思ってたら
    akahane君宛てかwwwww

  2. こりす より:

    誰か私の電波キャッチしてくれ!と思ってたけど
    そちらで受信されたようで嬉しいです!
    うふ。ものの見事に!!
    また今度あつく語り合いましょうよ!!!

  3. akahane より:

    >Rさん
    いやぁ、久しぶりにアニメにハマりましたよ。
    是非ともみてみてくれ!

    >こりすさん
    貴重な情報ありがとう!
    いろいろ言いたいことがあるので
    また語りましょう!

    そして、チュチュとは関係ない話を追記しときました。

タイトルとURLをコピーしました