ダスキン見積もり

スポンサーリンク

ダスキンの見積もりを取ったところ
カーペットクリーニングなら2,000円程度ですむけど
最低料金というものがあり、17,640円取られるそうなのです。

ということでカーペット全部掃除するか
もしくは風呂も掃除してもらおうかと言うことで
今日は実際に家に来て見積もってもらいました。
アパートの場所がわからないと電話があり
外に出ると遠くから歩いてくるのが見えました。
だんだん近づいてくると外山 恒一に劇似じゃないですか!
吹き出しそうになって苦しかったです。

カーペット全部掃除するには荷物を片付けなくてはいけないので
それをどかして、1日半ほどものは置けなくなるそうなので
風呂掃除とカーペット部分掃除で18,640円ということになりました。

PCパーツが安くなったとか右往左往していたのに・・・(´・ω・`)ショボーン

コメント

タイトルとURLをコピーしました