足をひねる

スポンサーリンク

アイシング中
仕事中、対面のKさんがイスから、ずり落ちて後ろにひっくり返りました。
あまりに見事に転んだせいか、おもしろくて笑いが止まりません。

その数時間後、昼飯を買いに行こうとしたら
なにもないところで右足をひねってすっころびました。
今度はこちらが笑われてしまいました。

いやあ、罰が当たったかも

右足がすごい痛いのですが、そのうち痛みも引くだろうと
思っていたのですが、どんどん痛くなるのです!
足を見てみるとけっこう腫れています。

うわあ、マジねんざだよ・・・
痛くて右足を地面につくことが出来ません。
ググると氷で冷やすのがいいそうなので
ビニール袋に氷を入れて冷やしていたら穴が開いてて
大変なことに!

その後は別の袋に入れてガムテープで足に巻いておきました。
帰宅途中、病院へ行ってみたらしまっていたので明日いこうと思います。
自宅でもアイシングをしておいたらそれなりに痛くなくなってきたかも
でも、歩けないや・・・

コメント

  1. こりす より:

    ぎゃあああ大丈夫ですかあああ><;;;
    袋に穴とかもう失敗の神様に目をつけられているとしかww
    すみませ・・・っちょっとふきました^^;;;

    地面につけないほど痛いなんて
    運転も出来ないんじゃないですか!?
    左足ならまだしも!!
    よく帰ってこれましたね><;こわいいいい!!
    本当にお大事にしてくださいね!!!!

  2. akahane より:

    靴が履けないから裸足で運転してきました。
    なんか感覚がちがうので変な感じでしたよ。

    次の日、病院行ってみたらやっぱりねんざでした。
    しばらくチャリンコ乗れないなあ。

  3. ゆみねぇ より:

    足、大丈夫?
    っていうか運転できるの?

    旦那しゃんに話したら
    大爆笑してました。
    (知ってるとは思うけど)失礼な人でゴメンナサイ。

  4. akahane より:

    素早い操作はできないけど、なんとか運転できてますよ。
    日に日によくなってはいるけど、右足がアザで真っ青のままだ・・・

    旦那さんには喜んで頂いてなによりですw

タイトルとURLをコピーしました