カエルタクシー

スポンサーリンク

カエル
ヤフオク出品で満足して、ブログ更新していない管理人ですが
久しぶりに記事を書いてみました。

最近はようやく夜も涼しくなって少なくはなってきましたが
自宅の玄関先の街灯に、すごい虫が集まってきます。
その虫を食べようとカエルが何匹も何匹も集まってくるのです。
夜に玄関を開けると虫とカエルが家の中に入ってくるので苦労してます。

そんなカエルが多い自宅ですが、夜だけでなく昼間から
カエルが玄関先に集まるようになってきました。

カエルが3匹
玄関の上のところには、3匹もこの暑い中じっとしています。
夜の食事タイムのために場所取りをしているのでしょうか。

まるで、じっと待っているところがタクシーのようだと思い
この記事を書き始めたわけですが、文字に起こしてみるとなんでタクシー?

どっちかっていうと、花見の場所取りのようだと思ったりしましたが
結局、うまいこと言えてない。

ズームしてみた
ということで、唐突にズームしてみました。
カエルは結構好きでかわいいなと思っていましたが
ズームしてマジマジとみてみるとキモいです。
なんだかこの記事のせいでカエルが少し嫌いになってしまいました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました