Mステ司会が関口宏

スポンサーリンク

古いVHSをデータ化にするためキャプってたら
懐かしいものがいろいろ出てきました。まだほんの一部しかみてませんが
その中で気になったのが、ミュージックステーションです。

なんと司会が関口宏なのです。最初からタモリかと思ってました。
Wikipediaを見てみると放送開始から半年ぐらいの期間だけ
司会が関口宏だったようです。

でも、動画とか映像とかあるんだろうなとググってみましたが
見つかりませんでした。これはマジでレア動画なのかな!?
と思いアップしてみたのですが、著作権がなんたらとか言われたら
消すしかないでしょうね。

コメント

  1. まちるだ より:

    知らなかった!私見たことない。石原軍団とか聖子ちゃんとか出てるだけで激レアな気がする!

  2. akahane より:

    たぶん、裕次郎が親が好きだったから録画したのかもしれないです。
    ほんとレア動画ですねー

  3. akahane より:

    youtube側で削除されたと思ったのに、なぜか再生できる・・・

タイトルとURLをコピーしました