すきばさみ

スポンサーリンク

今日はなにも気づかれなかった? ので良かったです。

先日、床屋へ行ってきたのです。

川崎にいたときは近場に安くて比較的いいところあったのですが
地元ではお気に入りの店がないのです。
まぁ、ある床屋にいつも行っていたのですが
毎回、帰るとき「失敗した!」と思いながら帰っていたのです。
もうそこには行かないと思いつつもほかの店を知らないので
ついつい通い詰めていたわけです。

で、最近は1000円のところに行くのですが、会話に困ります。
店員「今日はどうしますか?」
オレ「あ、え、えーと、短くしてください。さっぱりした感じで」
店員「え? 2cmぐらい切っていいですか?」
オレ「え? あ、はい、それぐらいで・・・」
10分後・・・
で、出来上がった頭がなんか変なのです!
なんかもう、ほんと短く切っただけというか
とにかく変なのです。

とりあえずトイレに駆け込みワックスを付けてみると
髪の長さがそろっていて不自然なのです。

そこで!
薬局へ向かい「すきバサミ」を買ってきました。
家に帰り、チョキチョキと切ってみたら

なんということでしょう!

いい感じになりました、個人的に
今年の梅雨はこれで決まりです。
もう、床屋なんていらない!

コメント

  1. YOU より:

    49のしゃぼん隣(会津っぽとの間)の床屋さんは結構いいよん
    予約制だけどね

  2. akahane より:

    予約制なんですかー
    次のとき行ってみようかな・・・

タイトルとURLをコピーしました