スーパーナノバブル発生機「バブリッシモ」を使ったら驚きの効果が

スポンサーリンク

しばらく前ですがクラウドファンディングで支援していたスーパーナノバブル発生器「バブリッシモ」が届きました。シャワーヘッド用と洗濯機用の2種類です。

スポンサーリンク

バブリッシモとは

シャワーヘッドや洗濯機給水口に取り付けるだけでナノバブルを発生させて洗浄力を上げてくれるそうです。洗濯機に取り付けた場合は洗濯槽まで勝手に綺麗になるそうです。どれだけ効果があるのか気になったので楽しみでした。

スポンサーリンク

洗濯機用バブリッシモ

洗濯機用バブリッシモは給水口に取り付けます。

こんな感じに取り付けます。欠点としましては水圧が少し下がるそうで水をためるのに時間がかかるようになるそうです。でも、使った限りでは気になりませんでした。

スポンサーリンク

シャワーヘッド用バブリッシモ

シャワーヘッド用は手に当たっても痛くないようにつるりとしていました。

中はどうなっているか覗いてみると、写真のように弁のようなものがねじれています。

反対側をみても同じように弁のような形になっています。ねじれているのかどうなっているのかはよく分かりませんでした。

使用中のシャワーヘッドはプラスチック製の変換アダプタを使っていました。

パブリッシモに買えたらシルバーで統一されてかっこよくなりました。

スポンサーリンク

驚きの洗浄力

宣伝としてマジックで書いた汚れもバブリッシモのシャワーで消していたので真似してみようと思いました。手のひらに油性マジックで2本線を書いてみました。さて、どんな洗浄力なのか楽しみです。

……あれ、マジックが消えない。ちょっとは薄くなったけど消えない。最初はシャワーだけしばらくかけていたけど落ちる様子がなかったので指でゴシゴシとこすってこの程度です。なんだよ、拍子抜けだよ……

と、思っていましたがせっかく手に入れたのだしと使っていました。使用してから一ヶ月ぐらい経ったでしょうか。なんだか枕があんまり臭くなくなった気がしました。息子の寝かしつけのときに風呂に入らず枕を使うと加齢臭がハンパなかったのに臭くなくなってきたのです。

使用後から2ヶ月で枕がほとんど臭くなくなりました。バブリッシモがよかったのかははっきり分かりませんが、とくにその間、シャンプーを変えたとか食事が変わったとか特になく変わったのはバブリッシモを使い始めたぐらいなのです。

こいつはホントにすごいヤツなのだろうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました