YST-SW800が壊れた!?

スポンサーリンク

YST-SW800
家で映画を見ていたときです。なんか低音が弱いなぁと思い、
AVアンプの設定をいろいろいじってみたのですが
ウーファーが動いている様子がありません。
あれ、もしかしてこれ・・・

サブウーファー壊れてる!?
あまりお勧めしませんがAVアンプの電源を入れたまま
出力端子を抜き差ししてもウーファーはうんともすんともしません。
サブウーファーのボリュームも最大にしても動きません。

そういや昔と比べて音のメリハリが悪くなった気がしていました。
スピーカーの劣化なのかなと思っていたのですが壊れてしまうとは!?

検証しているうちにすごい時間になってしまったので
明日は別のAVアンプに接続して検証してみようと思います。

本当に壊れていたとしたらどうしよう・・・
修理か買い換えるか!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました