やってはいけないゲーム -Desktop Tower Defense-

スポンサーリンク

Desktop Tower Defense

中毒性が激しいFlashゲームがとDSにリメイクされるとのニュースを聞いて元ネタを調べてみました。すると、いろいろなブログで中毒性の危険性を訴えていたり、忙しい人はやってはいけない! とか書かれていたりしました。そんなことを言われるとやってみたくなるじゃないですか。

さっそくやってみました。ゲームルールは英語ですがなんとなくでわかる簡単なものです。

・・・5時間後

ハッ! なんと言うことでしょう! こんなにのめり込むとは!!! やってみると、ものすごい奥が深いのです。タワーと呼ばれる砲台を設置して敵を通さないようにするだけなのですが、レベルが上がるにつれて敵が固くなってくるので布陣を突破されてしまいます。とても悔しいので、どうしたら最強の布陣を組めるのか考えてしまいます。

公式はこちらです。
Desktop Tower Defense

コメント

  1. まちるだ より:

    れ、連休こもっていたのか!?こんなに天気がよかったのにもったいない!とかってあたしもほぼ半分は二日酔いだが、、(笑)

  2. R より:

    パネェ

  3. akahane より:

    連休中はあっちこっちチャリで走ってましたよー

  4. akahane より:

    やべぇ、マジでこのゲームばっかりやってる・・・

  5. R より:

    一回のプレイに時間がかかるのが難点だ。

  6. akahane より:

    逆に考えるんだ!
    一回のプレイで何分かかるか推測できるので遊びやすいと!

タイトルとURLをコピーしました