Xbox360

スポンサーリンク

PS3が発売されましたがXbox360が欲しくなってきました。
PS3のロンチの中で「レジスタンス 人類没落の日」
一番やりたいソフトかなと思っていました。

そんな中、ふとしかきっかけで360では 「Gears of War」が
来年に出ることを知り驚きました。

美麗なグラフィック! PCに勝るような勢いです。
システムはTPS(Third Person Shooting)ですが壁に張り付き
biohazard4のような視点で射撃が出来ます。
このようなシステムはあまり例を見ない物です。
なによりすばらしいのは360は普通にキーボードとマウスが使えることです。
PS3はいまのところパッドしか使えないため精密なAIMは至難の業です。
実際、ゲームショウでレジスタンスをやったときも厳しい物がありました。

発売は来年1/18と先なので「Call of Duty 3」を買って遊んでいようかななど考えています。
来月にはWiiが発売するというのに360なんて買ってしまったらヤバイ!

USではもう発売してたのね・・・
明日、秋葉行ってこようかな

・・・なんと、キーボードは対応してるけどマウスは使えないのか・・・

コメント

  1. よ〜すけ より:

    こちらでは、初めまして。
    xBox360はBlue Dragonだけがトライしてみたいな〜と思うくらいで後は全然ってとこです。昨日のTVでPS3を持ち上げてましたが、Blue Ray Dがあ〜だこ〜だ言われてもね〜。ブラビアとセット売りするなら考えてもいいかなと思う。

  2. akahane より:

    我慢できず360を買ってしまいました。
    面白いですよ!

タイトルとURLをコピーしました