ジョジョ複製原画を飾ってみた

スポンサーリンク

ジョジョ複製原画
ジョジョ複製原画を飾るために壁吊りワイヤーを探してきました。

家具屋へ何件か回ったのですが、売っていません。
ホームセンターで店員に聞いたのですが壁吊りワイヤーそのものを
知らないのです。まあ、あんまり需要ないだろうしねえ。
ホームセンターをぐるぐる回っていたらようやく見つけました!

価格は2,300円ぐらい! たけえええ!!

その隣には壁吊りチェーンがありました。
こちらは700円ぐらいです。

まてよ。チェーンとフックを別に買えば代用できんじゃね?

チェーンとフック
ということでチェーンとフックを買ってきました。
290円ぐらいでやすい!

こんな感じに取り付け
こんな感じに取り付けます。

ちょうどよい長さにフックを付ける
ちょうどいい場所にフックを付けて調整します。

かっこいい!
みごと飾ることが出来ました!

こっそり深夜にテレビの前に飾ったところ
次の日の朝、おとんから一言

「なんだってかっこいい絵を飾ったな!」
「美術館にありそうだ」

と大好評だったのはびっくり。
さすが、荒木先生の絵だぜ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました