プロテインとレバークレンズ

スポンサーリンク

プロテイン
久しぶりにプロテインを買ってみました。
いつものチャンピオンの2.5kgのボトルです。
いままで買ったことのないココア味です。

もう一つは頼まれて購入したチャンピオンのウェイトゲイナーです。
とにかく袋がでかくてびっくりしました。
ウェイトゲイナーは初めて買ったのでどんな味なのか気になるところですが
勝手に開けてしまうわけにはいかないので残念です。

レバークレンズ
ついでにレバークレンズという肝臓用サプリを買ってみました。
プロテインを飲み過ぎると肝臓に負担がかかるからです。
そういやプロテインを飲むと吹き出物が出やすくなったりするんだよなあ。
これで改善されるでしょうか?

コメント

  1. ばっこ より:

    おいしそうに見えない・・・・

  2. akahane より:

    そりゃあ、ばっこさん甘いの苦手ですから^^

    ココア味はちょっと甘さが控えめでした。
    やっぱチョコレート味が最高です。

タイトルとURLをコピーしました