御薬園と絵ろうそく

スポンサーリンク

御薬園にて
御薬園で絵ろうそくを見てきました。
いつもは鶴ヶ城ですが御薬園は初めてです。

絵ろうそく
絵ろうそくは名前の通り、ろうそくに絵が描いてあります。
そのろうそくを通り道に並べて楽しむイベントです。
でも、普通のろうそくが多い気がします。

撮影中だった
テレビ局が来ていたようで撮影中でした。
みんな静かにしていたのに空気を読まずパチリ
微妙なタイミングでしか撮れませんでした。

雪の中にろうそく
雪の中にろうそくがたくさん。
よく考えたらどうやって設置したんだろう。

ハート様
ハート様です。
特に意味はありませんが、管理人は甘いのが大好きです!

奥で何かやってる
奥で何かやってるようです。


近づいてみると雅楽? の生演奏でした。

竹にろうそく
竹にろうそくをたててかっこいい。
でも、ピンぼけになってました。

池に映るろうそく
池に映るろうそくが綺麗だなあとパチリ
うーん、夜景は難しい

雪だるまがウサギ
売店近くに雪だるま? がたくさんありました。
雪ウサギ?

ウサギと起き上がりこぼし
雪ウサギというより起き上がりこぼし?
キモかわいい感じです。
なんだかんだで大人気でみんな写真撮ってました。

それにしても三脚持ってる人がすげえ多かったです。
三脚持ってない人もコンデジや携帯で写真撮ってて
撮影に夢中で純粋に絵ろうそくを楽しめてない気がしました。
自分もだけどな!

そう言っても絵ろうそく祭は楽しかったです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました