ホントアキバは物欲の宝庫だぜ、フゥハハー

スポンサーリンク

最近、ゲームをやるとすごい音がしてて気になっていました。
CPUもGPUもにしているので何がうるさいのか見てみたら
電源ファンが激しく回っていたのです。
ちょっと各所の電源計算機を使ってみたらピーク630~700Wだそうです。
いま使っているSS-650HTではギリギリの状態でした。

ということで、いろいろ調べて電源を買いにアキバへ赴いたわけです。
なんだか1年おきに電源を買い換えているので今度は1000W以上クラスのものを
チョイスしてThermaltake,Tough Power 1200Wにしようと思ったのですが
幅が160mmと通常の規格(150mm)ではなかったので
Cooler Master, RealPower M1000にすることにしました。

ですが、どこを探しても売ってません。1000W以上だとAbeeばかり目につきます。
大容量電源はやっぱり需要がないから在庫でおかないのかなぁ。
さんざん探した結果・・・Sapphre, HD3870を買ってきました。

コメント

  1. R より:

    通販すればいいじゃない。
    http://shop.tsukumo.co.jp/goods/4560167551945/202550000000000/

    たかっ!

  2. akahane より:

    そうね、通販しかないけどグラボ買っちゃったんでまた後かな・・・

タイトルとURLをコピーしました