止まらない

スポンサーリンク

職場でふとしたことでツボにはまってしまい笑いが止まらなくなりました。
定時まであと20分ほどなので、なんとか笑いを我慢して仕事をしていたのですが
思い出し笑いが止まらない・・・

もくもくと仕事をしようとするのですが思い出し笑いをして
とっさに壁側に顔を向けて笑いをこらえるが肩のふるえが止まらない。
笑いをこらえようとすると、なおさら笑いたくなるものなのですね。

そうだ! こんなときこそ素数を数えるんだ!
ってリアルに数えようとするとそんな頭は働かない!
1,2,3,4・・・普通に数、数えてるじゃないっ!

とりあえず、気分を紛らわそうと給湯室へ行って
手を洗ったり、背伸びをしてみたが笑いが止まらない。
いったい何が起きたんだと思うほど止まらない。

こんなに面白いのだが、おそらく誰かに説明しても
「はぁ?」と言われるのがオチなので語るまい。

コメント

  1. R より:

    やだ、あの人キモい。

  2. akahane より:

    フヒヒwwwサーセンwww

タイトルとURLをコピーしました