毎日ストレッチ

スポンサーリンク

整体に行ってから毎日ストレッチをするようになった。
驚くことにいつの間にかに手のしびれと腰痛はなくなってしまった。
マジですげぇ!

問題は腰痛をかばうためなのか
右足の筋肉と筋が凝り固まっていることだ。
もともと身体は硬い方だったんだけど
前屈が170度ぐらいにしか曲げられないようになってしまった。
ふざけているの? と思われるぐらい硬い!

前屈みになると右のケツからつま先にかけて電気が走る。
これは・・・まだ整体に通った方がいいんじゃないのか?
と思ったが、時間がないのでストレッチをしている。

前屈をすると腰を痛めやすいので
ググったら腰を痛めない方法があった。
仰向けに寝て、足を上げて壁にくっつける方法だ。
始めはなかなか足を壁にぴったり付けられなかったが
数日もするとなんとか付けれるようになった。

少しずつ身体が柔らかくなってるのはマジうれしい。
もうしばらく続けたら完全に治るかも。

コメント

タイトルとURLをコピーしました