カムイ伝面白い

スポンサーリンク

近々、カムイ外伝が上映すると言うことで
原作を「カムイ伝」から読み始めたのですが
これがまた面白い! 普通に忍者のなんだろうなと
思っていたのですが、当時の差別社会を描いた深い話なのです!

しかも話の作りが現在の漫画では考えられないような内容です。
1巻の半ばまで読んでようやくストーリーが見えてくるのです。
それまで誰が主人公なのかさっぱりわからないほどです。

ジャンプだったら10週打ち切りになりかねません!
ある意味注目はされるかもしれないですけどね。

とりあえず6巻まで読んでますが中身が濃くてなかなか進みません。
外伝も含め、かなりの長編なので上映まで間に合うかな・・・

あ、あと関係ないですが、今日は管理人の誕生日です!

コメント

  1. まちるだ より:

    おめでとう!って別のほうにおくったよん☆同じ星の元なので覚えてる~!

  2. akahane より:

    お互いにおめでとー、レスしといたよー

タイトルとURLをコピーしました