たべてみた うれしいプリン480g食ってみた
巨大なプリンが売ってたので思わず買ってみました。前にも、ハッピープッチンプリンとかありましたが、あれは400gこんどは480gです! でかい!!で、食べてみるとタマゴの味が強かったです。なんというか手作り感が強い味だったなぁ。家で作ったプリ...
たべてみた
たべてみた
たべてみた
たべてみた
ダイエット
ダイエット
ダイエット
たべてみた
ダイエット
ダイエット