サンキューインサイト

スポンサーリンク

インサイト
14年間乗っていた初代を手放すことにしました。

バッテリーを自分で交換するノウハウもかなり確立したのですが、なにせ充放電の時間がかかってとても大変です。
またIMAランプが点灯するようになり、4度目のバッテリー交換が必要になりそうでした。交換用バッテリーを用意することを考えると気が重くなります。最短で20時間ほどかかるわけです。

ということで思い切って車を買い換えてしまうことにしました。レアな車なので手放すのは名残惜しいのですが、そんなずっと乗っていられるほど余裕もないので仕方が無いです。

今日が納車日で、長年乗っていた車とお別れをするのは寂しい気持ちもありますが、新車に乗れるというワクワク感もあり複雑な気分です。

インサイトに乗り、車屋へ新車を受取にいきました。廃車の手続きをしてそのまま帰ってきたのですが、別れの一言も言わず帰ってきてしまったのです。なんとあっさりとしたことでしょう。新車の魅力にやられてしまったのでしょうか。

一言、サンキューと言っとけば良かったなぁ。

新車はあえてなにを買ったかは書かないのですが、乗り心地や機能はほぼ全て良くなってます。オーディオがちょっと音がこもってる? オーディオ熱が再発?

コメント

  1. Etian より:

    あなたの車にさよならを言って申し訳ありません。あなたのZE1がどこにあるスクラップヤードを知っていますか?私は同じ車からエンジンのコンピュータが必要です。ありがとう。

  2. akahane より:

    すみません。すでに廃車にしてしまったのでもうありません。

タイトルとURLをコピーしました